SSブログ

ママさんブラスといっしょ [吹奏楽]

ズーラシアンブラスと共演のCDが 宣伝解禁になりました!
CD内容の話は 契約違反になりかねないので なかなかできませんでしたが・・

先日CDの中に入る写真とか 解説とか 見せてもらいました。
「子育て革命」とか書かれてて・・ そんな大げさな(汗)
やりたい事を家族にさせてもらって 協力とかしてもらっているんだから
家族とか 実家の両親とかに 感謝状渡さないといけないくらいですよね[わーい(嬉しい顔)]

でも 「私は何が何でも これをやるんだ」っていう 
根性とか意地とか ガッツリ出して ずうずうしく周りを巻き込んでいかないと
出来ないけどね(笑)
・・でも それは必要なんじゃないかな・・とも思うけど。

幸いにも環境に恵まれて 今日を迎えております。
有難うございます!!!!!!!

よろしかったらCDの宣伝HP ご覧下さい[黒ハート]
http://www.ongakunoehon.jp/shop/contents?contents_id=164730
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。