SSブログ

CDもらいました! [吹奏楽]

昨日 ズーラシアンブラスとの共演のCDを頂きました。
発売は11月2日なので 内容はまだ ナイショ・・ですが
録音参加者は先行入手です[黒ハート]

感想は・・感無量です。 泣きそうになりました(嬉)
最初は素直に「感動!!」だったんですが
何回か聞くうちに 他のパートの良い所も聞こえてきて・・
練習&録音中は 自分の事で精いっぱいだし
座る位置が遠いパートの音は なかなか聞こえてませんが
金管の低音が 良い仕事してたり(笑)
本当 感動ものです[黒ハート]

娘も 「音楽かけて」と喜んで聞いてくれましたし
happyです[黒ハート]

聞いているうちに 当時の感動と感謝が湧きあがってきました。
本当 本当、めぐり合いに感謝です[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ママさんブラスといっしょ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。