SSブログ

夏休みの出来事・・シンケンジャー編 [子育て]

娘は6月頃から戦隊ものにハマり 次に仮面ライダーと
特撮ものにどっぷりハマっていきました。
なので もっと見せてやろうと レンタルでDVDを借り始めました。

最初に借りたのが 「シンケンジャー」。
娘はめっちゃ気に入って・・特にお気に入りは 
シンケンゴールド、梅盛げんた。
DVDでは5巻から出てくるので 5巻以前の巻を見たら
「梅盛げんた いないね~」・・ばかり(汗)

娘も気に入ったのですが
それよりも私が めっちゃハマりまして(笑)
8月のひと月の間に 2巻~12巻、映画3本 借りまくりました。
1巻だけが いつ行っても貸出中で 巡り逢えないのが残念ですが(涙)

CDも4枚借りまして 車の中では 毎日「シンケンジャー」です(笑)

他の戦隊ものも たくさん借りましたが シンケンジャーのように
「続きがみたい。」と思えるものは 他にはありませんね~
まさか40才過ぎて 戦隊ものにハマるとは・・(笑)

さてさて 主人ですが
最近 娘に見せるためか? 自分で見たいのか?
仮面ライダーシリーズのDVDを借りまくっています(笑)

40才過ぎた夫婦が 3才の娘をダシに 何をハマっているんだか(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。