SSブログ

久しぶりのブログ [生活]


めっちゃひさしぶりです。
書き込みしていない間に 娘の誕生日とか ママブラスの練習とか
色々ネタがあったんですが 
あの震災があり とてもPCに向かう気になれませんでした。

それに 最近娘は昼寝をしなくなったので 自分一人の時間がほとんど無く
PCを触る時間も無くて・・
娘が起きている時にPCをしようとすると すぐキーを触りに来て
とても書き込みが出来る状態ではないんです[もうやだ~(悲しい顔)]

娘は4月9日に 幼稚園の入園式です。 先日の入園説明会でクラスも決まり
だんだん現実味が増してきました。
不安もたくさんありますが ちょっとワクワク感も出てきました。
入園準備に抜かりがないか 確認の毎日です。
制服など ほとんどお古で揃えたので 微妙にボタンつけや
リボンの取り換えなどが まだ出来てません。
忘れそうでヤバイヤバイ・・
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

なおっち

お久しぶりです。なおっちです。
やっとふゆちゃんのブログを見つけることができ、感激しています。

娘さん、もう3歳ですか・・・大きくなられましたね。
まだまだ大変な毎日でしょうが、お子さんの成長は楽しいですよね。
うちの末っ子も小4、上2人も高3、中3になっちゃいました。
3年前、ふゆちゃんに長男の受験のことを聞いていただいたのに、今度は「ダブル受験生の母」になってます。
まだ切羽詰ってないんですけどね。

ママブラス、続けていらっしゃるのですね。
娘さんを連れての練習は大変でしょう。よくやっていらっしゃいます!
オーボエはもう吹いていらっしゃらないのですか?
私も以前からの団にお世話になっています。
オーボエも吹き始めてから4年経ちました。
やっとまともな音が出るようになってきました。
でもなかなか上達しません。まだヒンケ終わってませんし。
年のせいにはしたくないのですが、マイペースで続けられて少しずつステップアップしていければいいなと思っています。
こんな私を暖かく迎えてくれている団の仲間に感謝!

ふゆちゃんと、これからまた以前のようにお話しできればと思っています。
ご迷惑でなければ、よろしくお願いします。
by なおっち (2011-05-01 23:34) 

ふゆちゃん

なおっちさんへ・・
ひゃあ~お久しぶりです!!コメントめっちゃ嬉しいです!!
長い事ブログ、サボってて オーボエも吹かなくなっちゃって
・・でも続けなきゃ・・って題名かえて再出発しました。 
行方不明になっていたとは・・すいませんでした。

オーボエはあきらたくはないのですが 金銭的、時間的に
実際難しいですね・・ リードのケーンも残してあるのですが
まだ使えるかしら??
娘が幼稚園に入ったので 時間はできてきましたが 
・・いい楽器 ないですかね~

今年はママブラスで本番目白押しなので 時間はないです。
新曲ばかりなのに時間がなくて 今でも泣きそう・・

またブログに遊びにきて下さいね。
よろしくお願いします!!!
   
by ふゆちゃん (2011-05-17 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。