SSブログ

練習休んじゃった [吹奏楽]

昨日 娘の熱が4日ぶりにやっと下がりました[たらーっ(汗)]
昨日はママブラスの練習日だったのですが さすがに娘に無理をさせて
病み上がりで行くわけにもいかず・・
休んでしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

前回練習日より ZB録音に向けて 本格始動で
自分が参加しない曲は 合奏練習にも入らない・・など 結構シビアになってきました。
今回の練習には 私が参加する曲が2曲あったので お休みするのは
痛かったんですが・・ これがママさんの中々痛い所ではあります。

練習中 自分が参加しない曲は 託児にまわったり 
練習日誌(来ていない人の為に 練習中の注意点を 書き留めておく)のメモを
手分けしてやります。
日誌は苦手ではありますが そんな事も言っていられず・・

練習後も「個人練習しなきゃね・・」なんて話をしました。
誰それはこんな方法でしている・・とか 出来ないと悩んでいる暇はない・・とか[たらーっ(汗)]
いい緊張感で 頑張っていきたいですね・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

知恵熱??久しぶりのブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。