SSブログ

何故こぼす? [子育て]

今週は自分の都合でママブラの日がありません。
さみしいなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は娘が昼食中に牛乳をこぼしました[たらーっ(汗)]
時々やらかしてくれるのですが 故意にコップをひっくり返すんです[たらーっ(汗)]
今日は 目を離したスキだったので 故意なのか飲もうとして誤ったのか
定かではないのですが
怒っても普通に笑ってるし 「やっちゃった」感はないんでしょうか?
本当に今日はブルーで疲れました[ふらふら]
まだ 叱られて泣いている方が 「何で怒られたか解っているのかな?」とも
思うのですが ちっとも悪びれる様子もなく・・

本当に大丈夫でしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雛人形ハイテンション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。