SSブログ

ハイテンション [子育て]

今日は発達支援センターに行きました。
娘は最初からハイテンションで 体操を楽しそうにこなし
途中から 子供たちが走り回っているのに合流し はしゃぎまわってました。

今日の企画は「体育遊び」で トランポリンや鉄棒 滑り台などを
順番にしていく・・というものなんですが
いつもは嫌がる鉄棒にぶら下がり 
トランポリンでも笑顔で・・でもジャンプは出来てませんでしたが[たらーっ(汗)]
大きな滑り台にも 自分で登ろうとチャレンジし・・
いつもは嫌がる物でも チャレンジ精神旺盛でした[わーい(嬉しい顔)]

久しぶりの校長先生(おじさん)には
「先生!先生!」と笑顔で歓声をあげ 校長先生もこれにはビックリ[exclamation×2]

今日の感じを病院の先生に診てもらいたい[exclamation]
まだアスペルガーの疑いがあるんだろうか?

娘の成長が楽しくうれしく おもしろかった今日一日でした[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何故こぼす?口紅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。