SSブログ

雛人形 [生活]

今日やっと雛人形を出しました。
毎年 1階の和室に出してしるんですが 普段はあまり使わない部屋で
倉庫のようになってしまっているので
人形を出す前に 部屋を片付けないといけなくて
ちょっと気合いがいりました[たらーっ(汗)]
・・あぁ 私ったら 片づけられない女だわ~[ふらふら]

娘がいると 何かと大変なので 寝ている間に・・の予定でしたが
結局 主人が遊んでくれている間に なんとか雛人形をだす事ができました。

出してみると ど~って事ないんだけど 行動を起こすまでが しんどい・・[たらーっ(汗)]

りっぱなお雛様も飾れた事だし 娘よ・・ずーっと幸せでいてね[黒ハート]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。