SSブログ

練習に行ってよかった!! [吹奏楽]

今日はママブラスの練習日でした。
来週 本番演奏があるのですが 私は都合で出演できません。[バッド(下向き矢印)]
今日の練習は 本番練習がメインの為 休もうかとも思っていたのですが
ZBの曲も少しするようだったので 行く事にしました。

本番出演者が練習を優先できるように 託児をいっぱいするつもりでしたが
「倉庫でZBの練習 してもいいよ。」と言ってもらったので
10分ほど個人練習ができました。 その後は 娘が私を探して泣きだしたので[たらーっ(汗)]
託児係を少し長い目にして
その後ZBの合奏に参加する事ができました。

30分ほどがっつり吹けたので 久しぶりに すごく楽しかったです。[るんるん]
結構大変は大変だったのですが
今日は3rdは私ひとりだったので 妙な使命感が出てきて
「3rdをみんなに聞こえるように吹かんなあかん!!」と思って 頑張って吹きました。
自分なりではありますが しっかり吹けたので
「あ~ スッとした!!![わーい(嬉しい顔)]」って感じです。

自宅で個人練習もままならないので 今日は貴重な練習日でした。
行って本当によかったです!![わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お利口さん????雛人形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。