SSブログ

ドラキッズの面談 [子育て]

今日はドラキッズの面談でした。 
もう母子分離しているので 報告みたいな感じで 時々あるんですよね。

んで 文字や数字、図形などの理解では 結構がんばっているんですが
人との付き合い方、運動面は ちょっと評価が低かったです。
・・やっぱりって感じです[たらーっ(汗)]

でも 先生のお話もしっかり聞いてるようですし
色々な事の理解度や がんばろう・・という意欲は向上しているようです。

来期は 娘の幼稚園の帰宅時間(3時頃)と ドラキッズの時間(2時開始)が合わなくて
行けそうにないのが 残念です。

本当に ドラキッズにはお世話になって たくさん助けてもらったと思っています。
成長が遅れていると病院で言われ 心配しましたが
ドラキッズで刺激を受けて 成長したのでは?・・と思われる所が たくさんあります。
まだまだ病院では 無罪放免とはいかないようなので
本当は通い続けて 新しい刺激を どんどん受けて欲しいのですが・・

1年後 ドラキッズの時間が遅くなって 娘の体力もついて
さらに娘が「行きたい。」ってもし言ってくれたら
その時 復学を考えてみたいと思っています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ZB終日練習CM大好き  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。