SSブログ

CM大好き  [子育て]

娘はCMが大好き。
去年の秋頃だったかな~ CMでロゴを覚えていて
カレーを見ては「グリコ」とか 携帯電話を見ては「ソフトバンク」とか・・
CMの始めだけ見て 何のCMか企業名を言ったり
びっくりする事が多々ありました。

昨夜 爆笑ものの出来事があったので 絶対ブログに残さなきゃ!と思って・・
「なめたらあかん~なめたらあかん~[るんるん]
・・と のど飴のCMを最後まで歌ったんです。

めっちゃ面白かったんですが
アスペルが―の特徴のひとつにCMを覚える・・ってのがあるらしいので
少し心配・・

でも私もCMソングとか覚えると ずーっと歌い続けたりするんですよね~
も~止まらなくて 会社で歌い続けて・・
恥しいんだけど 気が付いたら口ずさんでしまってて
本当 恥し&大変?だった事も・・

こんな私の娘なんだから CMを口ずさんでも 
何の異常もないはず!!!だよね!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドラキッズの面談CM大好き 続編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。