SSブログ

サンタが我が家にやって来た! [子育て]

昨夜 サンタが我が家にやって来ました(笑)

昨夜 主人が娘を寝かせたのですが 昼寝をバッチリしてしまったせいか
なかなか寝られません。 主人が「早く寝ないと サンタさん来ないよ。」と言うと
娘は「困った・・」と言ったそうです(笑)

早朝5時半頃 目を覚ました娘は 枕元のプレゼントを見つけて大興奮!
狂喜乱舞(?)で 喜びの叫び声(?)をあげ 動き回りました。
途中で私と頭をぶつけたり (私は目の横にこぶができました)
大騒ぎで 8時頃まで大変でした。

今朝、私は外出の予定があったので その後は主人から聞いた話ですが・・
娘は昼前に目覚めて プレゼントをあけて 大喜びで遊んでいたそうです。
プレゼントは アンパンマンの「がぶがぶバイキン城」だったのですが
最初は少し恐がって・・慣れてくると「面白い!」と言ったそうです。

まぁ 大変なクリスマスでした(笑) 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。