SSブログ

あけましておめでとうございます [子育て]

あけましておめでとうございます。
今年はいいお正月でした。
・・というのも去年のお正月は家族で風邪で寝正月だったので
今年の目標は「元気で正月を迎える事」!!
大掃除より健康・・って事で 掃除はほとんどしませんでしたが(汗)

娘には同い年のいとこ(弟の娘)Yちゃん がいるのですが
以前はYちゃんが 「一緒に遊ぼう」と声をかけてくれても
娘は知らん顔で・・
そこらへんが「社会性が遅れている」と心配だったのですが
お正月は娘から Yちゃんに「遊ぼう」と行けたので とても嬉しかったです。

このお正月は 娘が自閉症、アスペルガーだなんて 絶対にない!・・って
思わせる出来事がいっぱいあったので それだけでもHAPPYでした。

今年は娘が幼稚園入園、私のママブラスがCD録音&コンサートと
てんこ盛りの1年になりそうです。
健康で頑張れますように・・

本年もよろしくお願いいたします。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。