SSブログ

ドラキッズ参観日 [子育て]

今日はドラキッズの授業参観日でした。
3か月に一度くらいあるのかな?

娘のクラスは6人なのですが 今日はお休みの子がいたので
娘が一番小さかった(もちろん全員同学年)です。
んで 一番大きい子が娘の隣に座っていたので 
ただでさえ小ぶりの娘は本当に小さく見えました。 
そんな中で頑張ってる娘は なんだか痛々しくも見えました。

家では私に頼りがちなのに 私がいない所では結構頑張っているようで
ホッとするような・・感動するような・・ 来年の幼稚園でも 案外にいけるかも・・です。
今日も私がいない方が 先生の方に集中できるのでは・・という場面が多々ありました。
・・って事は 幼稚園に行けば 自分の意思&力で 色々頑張れる・・よね?

しっかり成長している娘に感動!・・で とても嬉しかったです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。