SSブログ

年内最終練習日 [吹奏楽]

今日はママブラスの年内最終練習日でした。
昨日パート練習でさらった所も なかなか吹けず
本当・・笑うしかない状況です(涙)

ZBの譜面なのですが これがプロが録音用に作った譜面なのか
・・と思うくらい なんだかややこしい(涙)
譜面ずらは吹けそうなのですが 実際やってみると 指まわしが なんかややこしい・・
なんだか小さな罠がいっぱい仕掛けられているって感じ(苦笑)

録音の日までは半年くらいですが 実際の練習日数を考えると
本当に心配の 冷や汗物の状況になってきました。
笑うしかない曲で 当日泣くしかない・・なんて事になりませんように・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カミングアウトドラキッズ参観日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。