SSブログ

カミングアウト [子育て]

今日 ママブラメンバーに 娘の自閉症の事を カミングアウトしてしまいました。
やめといた方が良かったかな~??
一応 自閉症ではない可能性が高いだけで 先生に「心配無い」と
言われた訳ではないのに・・

ZBとのCD録音の話が だんだん本腰になってきて
(本腰って表現 おかしかないか?)
録音や練習の 予定とかの話の時 言わないと先が続かなくなっちゃったんです・・

そしたら メンバーのTちゃんが
「うちも自閉傾向かも・・って言われた事 あるよ」・・って!
Tちゃんの子供は うちの娘と同い年だけど しっかりしてるし
お話もできるし 周りの子供とも遊ぶし 全然そんな風じゃないのに・・

全然そんな風じゃないのに 言われている子がいる と言うのは
ビックリ& ちょっとホッ・・です。

うちの娘もこれから どんどん色々な事を吸収して
色々な可能性や才能が 開花しますように・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

OTの結果年内最終練習日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。