SSブログ

OTの結果 [子育て]

今日は娘のOTの結果の日でした。
ようするに 娘が自閉症かどうか・・

結果は「要観察だが・・今のところ自閉症と決めつけるような事はない。」
・・でした。
本当に一安心です。

今後は3カ月に一度のOT訓練と 来春から幼稚園ですので 園での様子などの報告
・・という事になりました。

最初に「自閉症かも」と言われたのが夏・・
子供の1か月、2か月は大きいものです。
毎日見ている私でも 夏からはすごく成長したと思います。
久しぶりに見る先生なら 尚更でしょう。

子供の成長には 何がどれ位影響するのか解りませんから
今後も良き刺激を求めて 娘に色々な事を経験させてやりたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頭痛で大変カミングアウト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。