SSブログ

CD録音の予定 [吹奏楽]

来年 初夏くらい?に プロのバンドとママブラス合同の
CD録音が3日間予定されているのですが
あまりに先すぎて 「予定大丈夫?」とか聞かれても解るハズもなく
娘に関しても 来年から幼稚園なので 全く未知数・・なので
「どうせ解らないし 大体でいいだろう・・」と軽く考えて
ALL OK  で返事しておいたのですが・・

今日 練習で 「ふゆちゃん 全部OKで 本当に大丈夫なん?」と聞かれて
よくよく予定を見ると 朝9時~
長い時は夜の7時まである・・もしかしたら押す可能性もアリ・・っていうじゃありませんか!!
あんまり深く考えてなかったので びっくり!!!!(汗)

慌てて 「OK」から「不明」に変更(汗)

帰宅後 主人と実家の母に確認してみると・・なんとか大丈夫そう??
まぁ 来年の事なので ふたを開けてみないと解らない的な事はあるのですが・・

今回改めて 「自分の好きな事をやっているけど 周りの理解と協力が大切」
って事を実感しました。
環境に感謝です。

・・録音本番で役に立つ(?)演奏ができるようにならないと 意味ないから
実力&体力 頑張らないとね。

・・個人練習、いつしたらいいんだろう・・(汗)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の託児当番娘の言葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。