SSブログ

娘の言葉 [子育て]

娘は言葉が遅れていると言われています。
言われている事は解っているようなのですが 会話にはあと一歩って感じです。

でも最近 言葉の数も増えて 会話をしようとしている感じです。

昨夜の寝る前の話ですが・・
主人が寝かしつけてくれたので 主人の証言ですが(笑)
「今日はカレーも美味しかったし、ケーキも美味しかったし・・」と
言ったそうです。
その日は おやつにロールケーキを、晩御飯にはカレーライスを食べたので
娘の言葉は 状況にぴったり合っている事になりますよね・・

何かTVで 似たセリフがあって それを覚えていたのかもしれませんが・・
真実は永遠に謎ですが
うれしい、おもしろいビックリを 娘から また もらいました(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CD録音の予定OTの結果・・の一歩前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。