SSブログ

幼稚園での演奏 [吹奏楽]

12月のママブラスには 2回 幼稚園での本番演奏があるのですが
私は 1回は託児専任で もう一回は演奏欠席
んじゃ12月は 本番演奏できない~・・と以前お話しましたが

昨夜 ママブラスのメンバーからメールがありまして
託児専任をやめて 前半後半で降り番にしましょう・・と
有難い申し出がありました。
12月 演奏できそうで 「やった~!」です。

やっぱり目標はあった方が 練習もやりがいが ありますもんね!

んで 風邪ですが ちょっとはマシですが
明日の練習 行っていいものか・・
折角 演奏予定ができたのに 練習に行けなのも 辛いし・・
明日の朝までに 格段に元気になれ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。