SSブログ

託児係企画 [吹奏楽]

今日は取り立てて 何もない日でした。 平和って事かしら?(笑)

ママさんブラスでは 来年のコンサートが決定しました。
コンサートは2年に一度です。
コンサートには色々と係を決めてするのですが 絶対に何かの係にならなければなりません。
私は 託児係になりました。 初めてなので 何をするのか どうするのか
よく解っていないのですが がんばります!

先日 親子共々楽しめる展示物、何にしよう・・との話し合いがあって
まぁ まだ時間があるから 考えておいて・・って感じになったのですが

私は親子の練習風景を展示できたら いいなぁ~ って思っています。
子供のスペースで 遊んでくれれば助かるのですが そんな人ばかりではなく
おんぶして楽器を吹いている人、 スリングで抱っこして吹いている人
母親の足元から離れない子供もいます。 (うちもそう・・)

でも楽しんでやっている・・ってのを見せれば 勇気やファイトが湧いてくる人も
いるんじゃないかぁ??
・・って入団前の私の事??(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バザー戦利品橿原神宮にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。