SSブログ

バザー戦利品 [生活]

バザー行ってきました。
幼稚園のバザーは初めてでしたが 結構大変でした。

10時からでしたが 現地に着いたら既に長蛇の列!
入るまでに 40分かかりました(涙)
ディズニーランドかっ?ちゅうねん!!

入ったら入ったで戦争で・・
入るのが遅かったから 手作り品も 既に品薄状態で・・

でも本来の目的は達成しました!
戦利品は 冬制服上着、夏制服上着、エプロン、 夏の帽子、カバン
(制服関係は ひとり5つまででした。)
靴袋、コップ袋、絵本カバン
あとは 自分の靴下、石鹸
娘を実家に預けてきたので 実母にお土産(パン、靴下)
娘に お土産を買ってくると約束したので パン
以上で 3000円位でした。
買い物上手??!!

娘もお利口でお留守番しててくれて ニコニコして 「おかえり!」って
言ってくれました。 ん~ かわいい!!!

娘は今日一日 機嫌がいいです。 色々解っているのかなぁ~ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幼稚園のバザー託児係企画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。