SSブログ

橿原神宮にて [生活]

私は奈良県在住です。
今日は 橿原神宮に行って どんぐりを拾ってきました。
天日干しにしてから 奈良公園の鹿の餌にするそうで
娘にどんぐりも見せてやりたかったので レクリエーションがてらに
行ってきました。

帰りに 神社にお参りも してきたのですが
今日は 七五三で おめかしした かわいい子供たちがいっぱいでした。

娘も本当なら 今年七五三なのですが まだ2歳だし
友達に聞いたら 来年にする人も 何人かいたので
うちは来年にする事にしました。

よその人の様子を見ていると 色々勉強?になりました。
来年 早い目に準備して 娘をピカピカ&キュートにし~ちゃお!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

託児係企画本番演奏 欠席 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。