SSブログ

毎週の予定 [子育て]

さぁ 1週間が始まりました。 はぁ~ しんどい・・
まだまだ 体、頭、気持ちにエンジンがかかりません。

娘の予定を紹介します。
  (月)  午前 発達支援センター
  (火)  隔週 病院
  (水)  お昼頃 猫型ロボットをマスコットにした ●●キッズ(まぁ習い事です)
  (木)  午前 発達支援センター  午後 プレ幼稚園
  (金)  比較的ヒマ  時々ママブラスの練習

・・とこんな感じの日々を送っています。
空いている日があれば 保育園に遊びに行ったりして 暇な日ができないように
しています。

知人に 「そんなに出掛けて しんどくない?」と言われました。
が、私からすると 「家にずっといてて しんどくない?」って思うので
私は結局 どう転んでも しんどい運命なんです(苦笑)

さぁ そろそろエンジンかけなきゃ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

娘の事発達支援センター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。