SSブログ

自己紹介?現状報告?! [エピソード]

まず 自己紹介?ってーか 現状報告です。
成長してるかな~ 成長してるのは娘だけかな??

私 43歳・・もうすぐ44歳主婦。 楽器はクラリネット。
オーボエも完全には諦めてはいませんが 現在 吹く予定無し(涙)。
バンドには3つ所属していますが 現実に活動しているのは1つ。
40歳過ぎての子育てはしんどい!! 
健康ドリンクが欠かせない今日この頃です。

愛娘 2歳8カ月。 成長度合いはゆっくりさん。
来春から幼稚園なんて 本当に心配(汗)
最近 やっと言葉が会話らしくなってきました。
病院で「遅れている」と言われ 夏頃はよく泣いていました(涙)
今も心配ですが 何があっても 娘は大事な大事な娘には 変わりないのですから・・

主人 46歳。 今 流行り?のイクメン! 決してイケメンではない!!(笑)
子育てに協力的・・というか積極的な旦那さまです。 

このメンバーでお送りいたします。 よろしくお願いいたします!!
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。