SSブログ

保育園で演奏会 [日々の出来事]

こんにちは。日々バタバタしていたら1か月以上経ってしまっていました(汗)
娘はもうすぐ2歳です。最近は言葉も増え 突然しゃべったりして
うれしいビックリをもらっています。
「きれいだね。」とか「おいしい。」とか「せーの」とか・・
面白いのは 誰も言わないのに「よーし」って・・TVで覚えたみたい・・(笑)

今日はママさんブラスで 保育園で演奏会 でした。
娘も連れて行ったのですが いつもより1時間早い起床で ご機嫌斜めでした。
託児当番の方に ずーっと抱っこしてもらって・・ 重いのにすいませんでした。
園児たちは150人ほどで たぶん1歳くらい~5歳。
みんな一緒に歌ってくれて 感動しちゃいました。
あんなに素直で無垢で純粋で・・
トトロ(さんぽ)、ポニョ、プリキュア、シンケンジャーなんかは大合唱!!!
吹いていても微笑みがこぼれて こっちが幸せにしてもらいました。
保育園なんかで演奏するの 初めてだし 集合も早くて大変だったけど
園児たちの歌声に感動をもらって なんだかヤミツキになりそうです。
3月初旬も 今度は幼稚園で演奏会があります。
楽しみだけど 次回は人数がグンっと少ないので ちょっと不安(汗)
さあさあ、今年も頑張っていきまっしょい!!!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。