SSブログ

出演したい?する? [日々の出来事]

今日は娘が寝てしまったので パソコンしやすいわ~
最近 私がパソコンあけていると まとわりついてきて 「かまってくれ~」感じなので
起きていると ちょっと無理(汗)
不定期のんびりブログをよろしくお願いします・・

日曜日は奈良のバンドに練習に行きました。
クリスマス・コンサートの出演の返事 していなかったんだけど
まぁ 出演しそうです・・ははは
自分的には出たいし 主人には了解もらったし・・
ちゃんと練習に行ければ 何とかなりそうだけど・・・
朝の9時から夜の9時の練習なんて 無理だし 行きたくても行けない事もあるし・・
優先順位を忘れずに 自分との戦いです(汗)

でも 人間って ちょっとは自分を追い込む事って 必要かも・・と思います。
特に主婦・・そう!私。 追い込む所を自分で作らないと のんべんだらり人生になりそう??

でも気持ちがしんどいだけで 実力はなかなか伴わないかもね~はは・・
オケの曲もするので・・・・・
頑張らなきゃ!! 
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

りー♪

やっぱり一般バンドは12時間練習とかあったりするんですね。
それは、小さい子供がいて主婦は旦那さんの理解が無いと両立はなかなか難しいですね。
それでも、頑張って出演するって決めたことは、簡単にはいかないこともあるかもしれないけど、自分を追い込んで頑張ってね♪
ただ、追い込みすぎないようにね☆
by りー♪ (2009-10-12 20:18) 

ふゆちゃん

りーさんへ・・
そーなんですよ・・
12時間練習って・・最初は「なんだそりゃ!」って思いましたが
それくらいしないと10回くらいの練習じゃ仕上がらないのかな・・
と最近思います。それに主婦がどのくらい食らいついていけるのかは
分りませんが・・朝でて、昼ぬけて、夜 また出る・・みたいな
参加方法を考えています。 でも 出してくれるのは幸せだよね~
旦那さまに感謝しないとね・・
by ふゆちゃん (2009-10-16 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

超お久しぶりです(汗)水疱瘡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。