SSブログ

大変な夏休み [子育て]

気になりながらも 前回更新からひと月以上・・
なかなか出来ませんでした・・

まず最大の原因は娘の甘えたさん・・
夏休みに入ってから私にすごい執着で・・困りました。
トイレ、洗濯の取り込み・・など 姿が見えないと 泣いて「お母さん!お母さん!!」。
まるで恐怖・・って感じ。
幼稚園に行く前の方が 色々扱いやすかった・・って言えば 言葉が悪いでしょうか??

PCを触ろうとしても 「私も~」って 横から手を伸ばしてくる・・
とにかくベッタリで・・

ママブラスの練習でも ずっと離れず おやつの時間では
食べている時も 私の服の一部を持って 私が移動しないように
・・まるで監視しているように・・って言い過ぎか??(笑)

とにかく夏休みは大変で・・
夏休みが終わって幼稚園に行くようになったら
夏休み中に出来なかった用事などを 「あ~ やっと出来る!!」って感じで
ちょっと頑張ってしまいました。
・・だいぶ疲れが出ちゃったけど(笑)

今もまだ 「恐怖とも思える甘えた病」ですが
幼稚園は楽しく通っているので 幼稚園に行っている間はホッと一息です。
その間に外出したり 用事は色々ありますが 
また時間を作って更新します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。