SSブログ

七夕まつり [子育て]

今日は娘の幼稚園の七夕まつりでした。
ホールを借りて 歌とおゆうぎの会です。

座席は子供がくじを引いてくるんですが ラッキーな事に 一番前の席で
娘が目の前にくる・・という Wラッキーでした!

娘はちゃんと歌を歌って 演技までちゃんとして・・成長に感激です!

人の子の演技は 正直 「別に見なくてもいい」と思っていたのですが
見だすと 本当にかわいくて 上手で 楽しかったです。
来年、さ来年・・娘もあんな風に 歌や演技や踊りをできるようになるのかと
思うと 感激で楽しみです。

今日は予想以上に 本当に楽しいお遊戯会でした。

・・ところで 娘のトイレトレーニングの話も少し・・
6月中ごろから いい感じになって 今では完璧!!です。
幼稚園では 毎日おもらしをし いつになったら オムツが取れるのか・・と思っていましたが
本当に突然完璧になりました。 

子供の成長ってスゴイですね[黒ハート]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。