SSブログ

録音終了!感謝、感謝・・ [吹奏楽]

先日 ZB(ズーラシアンブラス)とのCD録音が無事終了しました。
リハーサルが1日、録音が3日・・気持ち的にも体力的にも
結構厳しく どうなる事かと思いましたが 最終的には
「もう終わり? もっと吹きたいのに!」って思うくらい ものすごく楽しかったです!

録音まではZBの指導者Yさんから 「こんな状態ではダメです。」 と厳しい言葉をいただき・・
録音当日は どんなに怒られるだろうと 思っていたのですが
当日は注意はあったものの 怒られる・・というような事はなく
むしろ私たちの気持ちをUPしてくれたんだと思います。

実は このCD録音の企画は第2段で 前回の参加団体では
録音中に泣いた人がいた・・とか ちょっとビビる話を聞いていたので
どんな事になるんだろう・・と思っていたのです。

実際は 楽しくて楽しくて・・
録音も 大変な曲もありましたが 2テイクでOKな曲もあったり・・

まさにこれから録音って時に
突然大幅カットの曲があったり 強弱記号が逆になったり・・
ビックリすることもたくさんありました。

パートリーダーが
みんなに御守りを買ってきてくれたり・・
終了後は「お疲れ様手紙」をくれたり・・
大きな優しさに 思わず涙・・しちゃったりしました。

みんなの優しさに支えられて なんとか形になりました。
そして気持ちよく参加させてくれた家族に感謝です。

忘れていた事や 無理だと思って諦めていた事が なんでも出来る気がしてきました。
これからも チャレンジ!!!です。
 
11月にはコンサートがあり 曲も配布済みです。
まだまだチャレンジは続きます。
まだまだ楽しむぞ~!!!
  
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近の娘の様子七夕まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。