SSブログ

初めての遠足 [子育て]

先日 娘は初めての遠足でした。
みんなでバスで移動して 近くの「●●●村」という農業公園に行っただけなんですが
大好きな幼稚園のお友達と 青空の下
遊んで、お弁当を食べて・・
親とピクニックは行った事はあっても お友達とお弁当なんて 初めての体験で
さぞかし楽しかった事でしょう[黒ハート]

当日は 腕が赤く日焼けしてしまって (ちょっと痛そう?)
大分クタクタになって帰ってきました。
最近 クタクタになって帰ってくると なにを聞いても答えないし
家に着いたとたん ホッとするのか 泣きだす始末で・・
楽しかったんだか そうでなかったんだか??って感じなんですが・・・[ふらふら]

後日先生に聞いたところ
「楽しそうでしたよ。 お弁当もクラスで一番に食べ終わって・・」だって[わーい(嬉しい顔)]

確かに 先生に少しでもお手間取らせないように・・って 好きな物ばかり入れましたが
・・と言っても ウインナー、プチトマト、パプリカ、おにぎり・・で
バランス的にはいいかなぁ~・・と思うのですが[わーい(嬉しい顔)]
それでもクラスで一番だなんて ビックリです[わーい(嬉しい顔)]

まぁ とにかく楽しそうで良かったです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プロの指導来週録音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。