SSブログ

娘も久しぶりの練習日 [子育て]

私も久しぶりの練習日でしたが 娘にとっても久しぶりの練習日でした。
今日は最初からいつもと様子が違ってて
なんだか楽しそうでした。
駐車場から練習場に行く時 うれしそうにサッサと歩いて
練習場に着いたら 自分からキッズスペースのブルーシートに行ったんです。
今までで初めてです! 私の足元から決して離れなかったのに・・
周りの子供たちとも一緒に遊んでるし
びっくり!・・嬉しかったです。

社会性が遅れている・・と病院で言われて
アスペルガ―かも・・と疑われて 本当に心配しましたが
今日の様子を先生に見て欲しいです。
素人目では 絶対に大丈夫って感じです!!

練習中に譜面から目を離して微笑んでしまうくらい
本当に嬉しかったです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの練習日ZB終日練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。