SSブログ

しっかりしてる?? [子育て]

今日は2回も 娘の事を
「しっかりしてますね~」と言われてました。

一度は発達支援センターで・・
最近 新入の子供たちが増えて 人数がすごい事になって みんなが落ち着かない感じに
なっているんですが 娘は椅子にちゃんと座っているし
先生のお話も聞いているので 「落ち着いているし いいなぁ」と言われました。

2度目はプレ幼稚園で・・
今日はかるた取りをしたのですが ちゃんと「はい」と言ってから取っていたので
隣のお母さんが 「しっかりしてますね~ 何月生まれですか?」と聞かれたので
「2月」と答えると 「じゃあ まだ2歳ですよね。 しっかりしてるわ~」と言ってもらえました。

歩くのも遅かったし アスペルガーの疑いも言われたりしているので
他人さんに「しっかりしている」と見てもらえている・・というのは
ビックリであり 嬉しくもあり・・です。

ゆっくりでも確実に成長している娘を とても嬉しく思いました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。