SSブログ

どたばたチャレンジ! [子育て]

今日は午前が発達支援センター 午後が幼稚園のプレ幼稚園でした。
いつもは発達支援センターを30分早引けして 帰宅して 昼食を食べてから
幼稚園に出掛けていたのですが
今日はお弁当を作って 車で昼食をとってみようと チャレンジしました。
自宅への移動時間のロスがなくなるので 発達支援センターを
早引けしなくてすむかな~・・と思ったんです。

結果ですが 時間的にはいい感じなんですが
昼食の時間が早かったのか あんまり食べてくれませんでした。
昼食の時間と アイドリングして車を停めておける場所を考えて
来週もチャレンジしたいと思います。

幼稚園入園までもう少し。
プレ幼稚園も発達支援センターも いっぱい楽しんでほしいなぁ~

でも 2歳の記憶には残らないかも・・と思うと 少し寂しいなぁ~
お母さんは頑張ってるよ~!!!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いらないの~しっかりしてる?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。