SSブログ

風邪近況 [生活]

今日の目覚めはよかった!
昨日の今頃は 気分悪くて目が覚めて 頭痛薬飲んだら
すぐ吐いちゃって・・(汗)
さすがに2歳の娘をひとりに出来る訳もなく 本調子でない主人も
「そんなん言ってられへんし・・」と
私が寝に行って 主人が子守・・
私が目覚めると 私が子守で 主人が寝に行って・・

そんな散々な午前中でしたが 夜には夫婦共元気になって
娘と3人 寝室で笑顔で遊べたのは 幸せでした。 
やっぱり健康が一番ですね~

ちょっと時間をもどすと・・
木曜日 ママブラスの本番前日なので 練習はリハーサルだったので
行く気満々だったのですが 娘のせき込みが激しく
練習を取りやめて小児科へ・・
行ったら「なんで来たの?」くらい元気で 良かったんだか悪かったんだか(汗)

ママブラスにも「明日無理かも・・」と混乱を巻き起こし
「やっぱり行きます」と二転三転(汗)

んで本番に参加したのですが
園児が300人以上だったので 父兄の方々が部屋に入れず 廊下にいたので
窓が開けっ放しだったので だんだん背筋に寒気が・・

主人は水曜日くらいから体調悪くて 木曜日は会社を休んでいたのに
私まで金曜日午後から 寒気してきて
最悪の土曜日だった訳です(涙)

健康第一! とくに幼児のいる家庭では本当健康第一!!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幼稚園での演奏今日は早起き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。