SSブログ

幼稚園での演奏 [吹奏楽]

今日は朝から頭痛で寝込んでました(汗) 風邪かな~(涙)

昨日は幼稚園での演奏会本番でした。
車で小一時間の所だったので 少し遅れてしまいました・・って理由になるかっ!!
10分ほど遅れたんですが スタンバイがみんな終わってて
「私だけ??」って 大分あせりました(汗)

曲目は 「勇気100%」 「さんぽ~ポニョ」 「あたま、ひざ、かた ぽん」
「どんな色がすき」 「シンケンジャー~プリキュア」 「夢をかなえてドラえもん」
「ドレミのうた」 その他 各パートの楽器紹介
・・こんな感じでした。

毎回なんですが 園児たちは とても喜んでくれて 大合唱してくれるんですが
その姿をみて 私達も感動をもらっています。
そして 私はいつも涙ぐんでしまうのです。
今回も楽しい依頼演奏でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

OTの結果・・の一歩前風邪近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。