SSブログ

お疲れ?風邪気味? [生活]

昨夜は主人が帰ってくるなりダウン・・ 
帰りの電車で 気分が悪くなったそうで・・
風邪の諸症状は無いので 疲れが溜まってたかな??

普段は主人が娘をお風呂に入れてくれて
寝かしつけの儀式(歌や踊り)をしてくれて 夜はちょっと一息つけていたのですが
昨夜はそうもいかず・・

昨日 娘はたっぷり昼寝したので ちょっと遅くても大丈夫かな・・と思っていたら
アンパンマンを見ながら寝出したので びっくり!
寝かしつけも 昨夜はらくちんでした。
でも、まだ用事あったのに 私も一緒に寝ちゃった(笑)

私も風邪気味?なので 用心しなきゃ・・
今 倒れる訳にはいかないからね・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。