SSブログ

体力いるんダゾ! [生活]

よく聞かれるのが
「お子さんはひとり?」とか「二人目は?」・・
私だって 本当は二人くらい 子供欲しかったけど 
一人目を 41歳でやっと授かった訳で・・ ひとりでも授かって「感謝!!」な訳で・・

子供育てるのって 本当に体力いります(汗)
体力の限界 感じます(涙)
健康ドリンク こんなに飲むの 人生初です(汗)
ひとりでこんな状態で 二人なんてとっても無理!
3人いる人なんか 尊敬しちゃいます!

今日は初めて 私の年齢を聞いて 「そりゃ大変」って
言ってくれた人に出会いました。
その人は20数年前に34歳で出産したそうです。
当時の34歳って言ったら 結構高齢出産のはず。

高齢出産の気持ちや 体力消耗度 よくぞ解って下さいました!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

先生のフォローお疲れ?風邪気味? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。