SSブログ

お古の洋服 [子育て]

吹奏楽友達のMちゃんから お古をたくさん頂いていたのですが
Mちゃんが再び 女の子を出産! しかも3人目(拍手!!)
・・という事で お古をバックする事になりました。

先日 宅急便で送ったのですが
「きれいに使ってくれてんね~ ありがとう」との返事。

まぁ どろどろに汚す機会は確かに そうそうありませんが
そんなに気を使った訳でもなく 普通に使っていたのですが・・

もしかして 私って 汚さないように 汚さないように
子供を自由にさせてなかったんだろうか??・・と不安になります。

そんなに服って 汚れるものなんですか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

発達支援センターOT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。