SSブログ

コンサートで吹きおさめ [日々の出来事]

昨日 クリスマスコンサート本番でした。
私自身の点数をつけるなら 落第点かもしれませんが すごく楽しかったです。
演奏に参加できる環境 (★パパ ありがとう ★愛娘 長い時間留守してごめんね。 ★実家の両親
子守サポートなど 色々理解と協力 ありがとうございました。)
仲間に出会えた幸運 ・・みんなみんな有難うございました。

ギリギリまで 指まわりが出来なくて 常に「どうしよう・・」「参加、辞めればよかった」なんて
言っていましたが お尻に火がつく状態になって
「とにかく 果敢にチャレンジ!」と自分に言い聞かせて なんとか頑張りました。
もし一人で吹いたなら とても音楽に聞こえないくらいだったと思いますが
自分的には 「少しは成長したかも?」って感じです。

昨日 コンサート終了時からの ハッピー感を忘れないように 
これからもチャレンジしていきたいです。

さて 愛娘ですが 1歳9カ月になりました。 昨日のコンサートにも来てくれました。
始終ご機嫌で 私が苦労した早いテンポの曲では 踊っていたそうです。
手拍子も ちゃんと拍に合っていたそうで 主人は「この子は音楽好きな感じ」
なんて言ってました(笑) 
歩き始めが遅くて心配しましたが 先月から歩き始めまして 今、歩くのが楽しくて仕方ないようです。
コンサート会場のロビーなどを散々歩きまわって 主人が大変だったようです。

今年はこれで吹きおさめです。 来年はどんな事があるのかな~
きっと「もう無理!」なんて事がいっぱいあるんだろうな~
でも 音を楽しめますように・・
このブログを読んで下さった方々 1年間有難うございました。
来年も よかったら宜しくお願い致します。
メリークリスマス&よいお年をお迎え下さい。


 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。