SSブログ

災い転じて福となす?? [生活]

私事ではありますが 私の弟に第2子が先日誕生しました[黒ハート]
予定日より2週間ほど早く生まれましたが 元気のようです。

この赤ちゃん 予定日が CD録音の日に当たってましたので 
娘の託児を実母に頼んでいた私は 実はヒヤヒヤものでした[あせあせ(飛び散る汗)]
実母も帰ってきたし ホッと安心です[わーい(嬉しい顔)]

んで そのちょっと前の話ですが・・
本番の会場にZBの指導者が来て 練習・・という日があったんですが
娘の参観日にあたってしまって 「半日でもいけるか??」ってヒヤヒヤな事があったんですが
その3日前位に 娘が発熱して 幼稚園を休む事になり・・
「よりによって なんでこんな時に!!」と思いましたが
当日は熱は下がったけど 下がってすぐなので 幼稚園を休ませる事にし
・・なので 私は午前中から 練習にフルに参加できたのでした[わーい(嬉しい顔)]

「災い転じて福となす」か?
「雨ふって地かたまる」か??
・・とはちょっと違うかもしれませんが 結果オーライな事が続いている ラッキーな私[黒ハート]
このまま演奏でも ラッキーな神がついていてくれる事を 祈って・・[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

来週録音最近の娘の様子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。