SSブログ

セクション練習 [吹奏楽]

ママブラスのセクション練習がありました。 木管だけで合奏練習です。
相変わらず個人練習ができない私は セクション練習で
「ああ、こんな部分があるんだ~」とか思う事がよくあって
結構 解りやすくて 大切な練習なんですが・・

その日の曲は 誰もが知っている童謡のメドレーだったんですが
娘が大きな声で歌いだして・・
ちょっと恥ずかしかったです[あせあせ(飛び散る汗)]
でも ママブラスの曲の要望は 「みんなで歌える曲」ってのもあったハズなんで
2歳の娘が歌いだした・・っての 成功なんじゃないかな???[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

娘の睡眠時間お利口さん???? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。