SSブログ

コンサートの試奏 [吹奏楽]

昨日はママブラスで 次回コンサートの選曲の為に
新曲を8曲試奏しました。
初見の苦手な私は四苦八苦[あせあせ(飛び散る汗)]

そのうち2曲はすでにコンサートでの演奏が決定しているんですが
みんなで初演奏しよう・・って事だったようですが
残りの6曲は全く初見で[たらーっ(汗)]
んで こんなに必死だったのに 演奏後 多数決をとって
曲が決定したら 「はい!おしまい!」って感じで・・

もちろん曲を決める為の試奏なので それでいいのですが
もう演奏する事はないのかと思うと
「あんなに大変だったのに・・もう終わり?」って ちょっと寂しい感じです[バッド(下向き矢印)]

しかし1回の練習で 8曲も新曲 やるかね~
本当 疲れるわ~[たらーっ(汗)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CM大好き 続編娘の睡眠時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。