SSブログ

図書館 [生活]

今日は珍しく 予定が全く無い日でした。
毎日出掛けるのが 当たり前になっている娘は
朝ご飯を食べ終わって 3時間何処にも出掛けないと
怒り出すんです (苦笑)

んで、図書館に行きました。
実は 借りていた本を延滞していて 電話まで掛かってきていたので
ちょうど といえば ちょうど良いタイミングでした。

借りていた本を 再度借りたかったんですが 本来 続けて借りるのは
ダメなんですね。 でも 娘が毎日喜んで見ていたので
なんとか借り直したくて 係の方に無理を言って
私と主人と娘の3枚の図書カードを駆使して 借り直しました。

本当はダメって 解っているけど いつもしてもらっているので
何とかなるハズ・・って 最初から思ってお願いしているので
ゴリ押し、無理押しです・・(汗)

家に帰ってから気がつきました。
私って 気付かないうちに モンスターペアレンツみたいになってる???
結構上から目線で ゴリ押ししちゃった~
自分が嫌だなぁ・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本番演奏 欠席先生のフォロー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。