SSブログ

今日は楽しかったです。 [吹奏楽]

今日の練習は 意外に楽しかったです。

12月に幼稚園での演奏会が2件あるのですが
今日はその練習でした。
M8のゴセイジャーとプリキュアくらいなら なんとかなりました。
あとは以前から吹いている曲の復習だけでしたので・・

3rdは二人でした。 誰かを隠れ蓑にする性格は 我ながらなんとかしたいです。(涙)

でも久しぶりに ガンガン吹けたので楽しかった~
最近 手さぐりの曲が多いからな~(汗)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日は練習幼稚園のバザー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。