SSブログ

ドラキッズ大好き [子育て]

今日は 娘が大好き(であろう)なドラキッズの日。
先週は祭日で休みでしたので 久しぶりです。

言葉では「大好き」とは言わないのですが 習ってきた歌を
家で歌うなど しっかりやってきた事を覚えているようなので
楽しみにしているようです。

この前 遅刻してしまって・・
部屋のドアをあけて すっと娘を 部屋に押し込んだのですが
娘が後ろ手に ドアを自分で閉めたのには 笑ってしまいました。

この6月から母子分離しているので 授業中は 私はお買物です。
母子分離当初は クラス全員泣いていましたが
今では みんな 笑って走っていきます。

子供の成長って すごいですよね(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

娘の歩き方明日は練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。